「映画プリキュアオールスターズDX3
未来にとどけ!世界をつなぐ☆虹色の花」

感想
【プリキュアオールスターズ公式】 【最新のぷりきあ日記に戻る】
20110319■「映画プリキュアオールスターズDX3 未来にとどけ!世界をつなぐ☆虹色の花」見てきました!
今回はワーナー系が震災の影響でやってなかったので横浜ブルク13で観ました。
もちろん見渡す限りの親子の中、おっさん一人で鑑賞してたのは私くらいのもんでしたが、こちらもぷりきあ映画一人視聴も慣れたもの(苦笑) もう何も怖くない!(フラグ?)
てことで感想書くですよ〜。ネタバレ注意ですよ〜。
■冒頭〜プリキュアシャッフルまで
■シャッフルバトル!
一度は見てみたかったシャッフルバトル、どうなるのか不安もありましたが全くの杞憂でした!すばらしかった!
◆ピンクプリキュアチーム
(ブラック、ブルーム、ドリーム、ピーチ、ブロッサム、メロディ)
◆ブループリキュアチーム
(ホワイト、イーグレット、ミント、アクア、ベリー、マリン、リズム)
◆イエロープリキュアチーム
(ルミナス、ルージュ、レモネード、ローズ、パイン、パッション、サンシャイン、ムーンライト)
◆番外編:シャドウvs妖精軍団
まさかのシャドウさんギャグキャラ化wつーか朴ロ美さん1人二役劇場、というかw いちおう妖精たちにも見せ場っぽいものを用意するとは流石。

■合流〜歴代敵殲滅!〜ブラックホール〜変身解除〜再変身〜ED
てことで、大変楽しかったです。もう1回は見に行くと思います。


【最新のぷりきあ日記に戻る】