【プリキュアオールスターズ公式】 【最新のぷりきあ日記に戻る】
20100324■「映画プリキュアオールスターズDX2 希望の光☆レインボージュエルを守れ!」見てきましたよ〜。
行ったのはいつも通り横浜ワールドポーターズワーナー・マイカル・シネマズ みなとみらい。去年のおるすた映画の戦場跡ともいう。
入場時にパンフレット(500円)と、そのレジ脇に置いてあったプリティチャームコレクション(500円)を購入。YP5組が出たら勝ちと思ってたらキュアブラックなので自分的には負け。どうでもいいけど。
てことで感想書くですよ〜。ネタバレ注意ですよ〜。
細かい設定等はwiki参照
-----------------------------------------------
■冒頭〜フェアリーパーク到着〜ラブたちとの出会い -----------------------------------------------
■敵襲来〜HC組・FP組変身〜全員合流・そして離散 -----------------------------------------------
■歴代プリキュアチームvs歴代復活幹部〜突入 -----------------------------------------------
■「私たちは絶対にあきらめない!」〜クリスタルミラクルライト〜パワーアップそして勝利 -----------------------------------------------
■遊園地で遊ぶ〜エンディング -----------------------------------------------
てことで、たいへんに豪華で詰め込んだ作品でした!細かい不満はあるけど楽しかった感想のほうが大きいのでオッケーです。でもぷりきあもそろそろ人数増えすぎなので、そろそろ人員整理とか考えないといけない時期なのかも?次のおるすた映画はどーすんだろー、と今から興味あります。


【最新のぷりきあ日記に戻る】