Go!プリンセスプリキュア 映画感想 【映画プリキュア公式】
【最新のぷりきあ日記に戻る】
20141031■映画ゴープリ見てきました!(at 横浜ブルク13)

@raisuta 「何をいまさら、生きてるだけで恥さらしな人間のくせにですわ!」 (正論) pic.twitter.com/PdNLj5qPi4

— らいすた@3日目東ヒ-37b (@raisuta) 2015, 10月 31

3本立てということでどんなもんかなーと思ったんですが、変則的ではありましたがまぁまぁ良かった感じ!
構成はCG短編→長編→CG中編。長編を最後にもってくるわけではなかった、ことに少しおどろき。
長編、パンプキン王国なだけあって画面が終始黄色い!そしてミラクルライトも黄色い光!プリキュア史上もっとも黄色い映画であったと言えます。
中編CGのやつはうって変わって画面が終始暗い。長編がカボチャモチーフだったので、こちらはハロウィンの夜要素を担当した感じ。
そしてハロウィンのイタズラ要素はCG短編が担当した感じ。
以下ネタバレ込みのかんたん感想。
てことでなかなか楽しめました!CGアニメに関しては意欲的ではあったけど、やはり違和感は拭えなかったかな個人的には。まぁ試行錯誤の段階だし、いっか。
そして次もオールスターズがあると発表されましたね。キーとなるのはプリキュアの涙、ということで泣かせにくる映画なのかなー?

 【最新のぷりきあ日記に戻る】