「CDC」のアトガキに書こうと思ってたのに書き忘れちゃったことを
ここで書いちゃうぞコーナー

(ネタバレを含みますので「CDC」未読の方はご遠慮ください)

















































ブンビーさぁん! ■どうしてこの願い(左画像)でプリキュア達が性奴隷になったの?
→だって、性奴隷になったらもうエターナルの邪魔は出来なくなるじゃないですかw
ドラゴンボールなみの拡大解釈がされた、と思ってください。そうすればみんなシアワセになれます。
■そもそもなんでドリームコレットがあんなトコにあったの?
→なんとなく。深く追求しないでください。(いや、最初は色々りくつ考えてたんだけど、まとまんないわエロに関係ないわ、で。そして考えるのをやめた。)
■こまちのおっぱいは感じると出ます。常時発情してるのでもうビュルンビュルン出っぱなしです。
ちなみにうららはイキっぱなし、という設定。
■ほのかはレズと紹介されてたのにどうして舞はそう紹介されてないの?
→私の脳内では、ほのかはレズ、舞は百合という設定。レズと百合はちょっと違うと思うので。 レズはエロ、百合は萌え。レズは肉食獣、百合は草食獣。なんとなくニュアンスが伝われば幸いですw
…すみません、たいしたことじゃなくて(;´Д`)
でもなんとなく書き忘れたままだと説明不足感があって、さー…