巴マミ
「魔法少女まどか☆マギカ」より、
「みんな大好き」マミさんです。
クリックすると拡大。


やはり描いて一番楽しいのはマミさんだな、おっぱい的な意味で。
以下おまけ。ネタともいう。



マミさんが中二病すぎて…とっても大好きです♪
この人は
「1人だけ巨乳/ぼっちキャラ/中二病をこじらせている/
メンタルが豆腐なみ/どうやっても最後まで生き残れない」
等々、あらゆる意味で味が濃すぎて…
なんというか「愛すべきキャラ」ですよねぇw


なんだかんだでマミとあんこは仲良くやってそうな気がします。
「作ったケーキを食べて欲しいマミさん」の家に杏子が住み着きそうw
物理的に与えるのはマミさんだけど、ぼっち解消で精神的には逆に
色々貰っていそう。ってあんこはペットかw
まぁそこらへん全部わかってるんだろうなあんこは。

「ひとりぼっちは、寂しいもんな。」

そしてそんな魔法少女のお茶会でひとり達観してるほむほむ。
もどる