【最新の感想日記に戻る】
■スタジオ、マーズれい子写真撮影終了後■
社長「ブレイク間違いなし!」
マーズれい子「どーも」
美奈子「社長」
社長「あらまだいたの?」
美奈子「写真集の中止、納得いかないんだけど」
社長「そりゃー…」(レイと顔を見合わせて)「ねぇ…」
「あ、今度のアンタの新曲もれい子にやらせよーと思ってんのよ CDデビューに丁度いいしー
美奈子「新曲も…」
社長「あら なんか文句あんの? アンタ最近そんな歌いたそうに見えなかったけどー」
美奈子「あたしが歌うわ マーズよりいいものになるわよ…絶対」
社長「出たわね負けずギライが」
マーズれい子「そこまで言うなら、勝負して決めてもいいわよ」
美奈子「勝負…?」

■BOXの中で■
美奈子「なに考えてるのよ、プリンセスまで引っ張り込むなんて」
レイ「あたしたち、普段はプリンセスなんて呼ばないしお姫様扱いもしないのよ」

■川辺で■
美奈子「私に歌わせるためにあんなことしたの…?」
レイ「そんなに親切じゃないわ…あなたが前世しか見ないのはなんだかイライラするのよ」
美奈子「私たちには使命があるのよ」
レイ(美奈子の脇を通りすぎて)「最近、前世なんて言葉嫌いになってきたわ」
美奈子「マーズ!私たちには前世から使命を受け継いで…」
レイ「そんなんじゃなくて! そういうことじゃなくて、あなたの今が問題なのよ… あたしなら…可能性がゼロじゃないなら…手術するわ…」
美奈子「あなたは…まだ使命の重さがわかってないのよ…!」(立ち去る美奈子、見つめるレイ)

アルテミス「美奈子…」
(美奈子、仲間たちの笑顔を思い出し、自分の手を見て、手に涙が落ちる。自分の涙に驚き、自分の体を抱きしめる…)