2体ならべてみたところ。左が200円ガシャ、右が300円食玩。プロポーションは300円のがダンゼンいいです。ただコスチュームの白いテクター・レオタード部分の質感は200円のが好き。カオは…どっちもダメだけどどちらかと言えば300円かなぁ、くらい。

300円レイちゃん。ポーズもボディラインもイイので当然ながらアオリで。

200円レイちゃん。こちらはスカートが取れるので当然記念撮影。…股間まわりの作りこみが激しくイイんですけど(汗)。ちなみに自立ほとんどできません。

おまけの200円レイちゃんセクシーヒップ。いい感じです(*´д`*) ハァハァ ちなみに右はケータイで撮ったもの。

ついでにアニメ版レイちゃんのフィギュア(エクセレントドール)と対比(笑)。
おまけ:食玩全員分 クリックで拡大