12/31■吹雪っ!こごえるふぶきっ!おとつい今日と雪ですかい!寒い〜(´Д⊂
■てーことで冬コミおつかれさまでちたー!以下コミケ日記。
12/29 コミケ初日 天気:雪
朝5:30起床。コミケ行く前に自販機をフルにしておく。いや近所で2件工事しててね、けっこー売れるのよ今。工事の間だけだが。んで7:30に例によって新橋はユリカ揉め(デフォ)のとこで獣皇さんと待ち合わせして会場にGO。ちなみにこのときはまだ小雨。会場着、順調に設営を手伝う。島の端には関東う〇ぎ組のルナマリアのでかカンバンが(笑)目印になってよろし。9:30になってシャッターが開いて会場内で待ってた大手いきたいよ組が外に出され…寒気流入。外は雪!つぶが大きいっ!雨っぽく湿って重くて大きな雪が外に並んでる人たちを直撃しているッ!雨から変わったので積もりはしなかったけど、この日は夕方まで雪…寒かった(´Д⊂ 基本的には店番してましたが、ちょっと出歩いてゲーム関連のとこで懐ゲー関連で結構いい買い物がでけた(´-ω-`)満足。コスプレは右ナナメうしろに実写版のクインベリルとゾイサイトがいた。寒そうだった… 午後になると会場内で新宿駅のポイント故障(信号だったっけ?)のためりんかい線に大幅な遅れが出たとのアナウンスが。ユリカ揉めが混みそう、との判断から獣皇さんと共に14:30ころ早退撤収。ユリカ揉めにすげー列!と思ったけど、これは切符売り場の列。実は朝行く時に一日乗車券を買っておいたので並ばずにユリカ揉めに乗車成功!オレサマGJ。その後品川の宿で荷物おいてけた獣皇さんと遅い昼食をとって恵比寿にF1関連グッズを買いにいって解散。家に帰って夕食とって就寝。
12/30 コミケ二日目 天気:快晴
6:00起床、前日と同様のスケジュールでコミケにGO。それにしても天気のとても良い日のことよ、前日とは大違い。どんくらい違うかってゆーと、ユリカ揉め車内から富士山がクッキリハッキリ見えたくらい。そして会場着。スペースに着くと、新刊の箱が開けられてて…って、これは犯罪などでわなく、今回の新刊の全発行数の2〜3%に印刷時の汚れがついてしまったものがあるため(3ページ目;中表紙に汚れが)、印刷所の人が検品していたのでした。つかそれって本社でできなかったの?と思いつつもそれを見守る。…30分くらい見守り(´Д⊂ようやく検品終了。これでいちお会場頒布のものには汚れはないはず。でもトラ卸し分には汚れがあるものが混ざってるハズ…し、仕様ってことでいい?(;´Д`) んでもって設営。となりのサークルの人が大量搬入で身動きがとれなかったらしくウチのスペースまではみ出しまくった行動してましたが、それを考慮にいれつつなんとかイメージ通りの設営に成功。まさか11冊並べられるとは思わなかったよ(苦笑)。ふとまわりを見渡すと同じ島の端に昨日みたルナマリアが…デジャヴ?(笑)。そして開場。当サークルに来てくださったみなさん、ありがとうございました!今回は新刊、無料ペーパーのほかに年賀状無料配布もしてたので序盤は少し手際が悪かったけど、すぐになくなったしまぁ成功だったのかな?コスプレはまぁぼちぼち見たなぁ。定番のセーラー戦士にプリキュアやらスーチーパイコスとかもいたけど、驚いたのはなんかフランスかなんかの王侯貴族が着てるよーな床にスカートひきずりまくってるドレス着てたやつかなぁ。あれは午後の紅茶のあややのつもりだったのだろうか…。そんなこんなでコミケ無事終了〜ぱちぱちぱち。その後いつものメンツで打ち上げ。22時まで呑んでたのですが、20時ころにはかなりまわってて後はセーフモードでやり過ごす。久しぶりにつぶれかかったよ… そして帰宅。そんなこんなのコミケですた。

12/24■たまたまテレビつけたらピンクレディーが過去の映像の前でライブしてた。動きがシンクロしまくっててちと感動。ピンクレディーすげぇ。関係ないけどピンクレディーってぜんぶ阿久悠?
12/23WA4は3/25発売なそうで… なんかムービー見たら激しくジュブナイルっつーかボーイミーツガーツっつーかそこいらの私の嫌い系話が主軸になってそうで…どうしよ(;´Д`)デカルリねーちゃん(ラクウェル・アップルゲイトの脳内呼称)は気にはなるんだが…ううむ、WAは2が激しく好きだけど1,3は印象に残らなかったからなぁ(マヤは除く…が主軸じゃないしな) むー、そろそろWA系見限るべきなのか、ブレスオブファイアのやうに…
12/22■コミケへの搬入物、ひとまず発送。ひとまず安心。さて、年賀状でも考えるか…来年はトリ年だったよね?
■そうかぁ、「うさだひかる」って石原絵理子だったのかぁ。(逆ぎゃく) いやうさだひかるは知ってたんだけど(名前が特徴的だったからね、流石に動いてるは見たことないけど)石原絵理子なほうは知らなかったもんで。81解雇とゆことで、AV方面でハクがついてブレイクしないかなぁ。(苦笑)
■今回の198Xのゲームアニメ特集、すげぇな…(汗) こうして見ると知らないもの忘れてしまったもの色々あったんだなぁ、としみじみ。
12/21■DQ8。 真エンディング見ますた。まぁ中盤から伏線貼ってたので予想通りのものが見れたのでいっかなーみたいな。サザンの王様、おいしいとこ取りですなー。ゼシカtanはこれからどうするんだろうか。
12/20■DQ8クリア。まだ隠しが残ってるけど。以下ネタバレ感想。 長かった…なんか、長かったよ…やはり迷ってる時間が長かったのだろうか?(苦笑) システム的にはやっぱすごかったですにゃー。本当に「旅してる」感が体験できるというか…もう技術力の勝利ですね。レベル5すげぇ。まぁでも序盤の感想は「わぁなんかとってもダーククラウド」だったわけだが。(当たり前か) まぁレベル5の技術力はすべてゼシカの服装チェンジと乳ゆれに集約してるわけで(笑)これは後述。ストーリーは…ドラクエっぽくねぇなぁ、みたいな。いやある意味ドラクエっぽいか、ドラクエ4とか5あたりっぽくて。とにかく湿っぽくて暗いんだよね、行く先々で人が死にまくりだから。個人的に一番好きだったエピソードはアスカンタの亡き妻との幻想イベントだったなぁ、美人なだけに物悲しさ倍増してて…つかまぁ同人っぽい話作りだった気もしなくはないが。その他は…ゼシカ関連(初対面、リブルアーチ戦闘後)、メディおばさん、ことあるごとに萌え光線を発射しまくるミーティア姫、レティスの本当の名前…くらいか?なんか淡白なイベントが多かった気がする。エンディングは…隠し攻略後また少し変わるらしいんだけど…なんだかなァ、ですたよ…。まぁでもゼシカtan萌えだけでこのソフトは価値あるから無問題。そこらのエロゲよりエロかったからなぁ(*´д`*) ハァハァ 難易度は低め…?けど何回か全滅した(´・ω・`)ドルマゲス第2形態とか。レティス戦はあの強さ・防御・耐性からして絶対強制敗北だと思ってたらGOLD半減してて(´・ω・`)。まぁでもザコ戦はそんなに苦にならないし、なによりエンカウント率が低いのでそこらへん好感。あと宝箱…フィールドの宝箱は攻略情報見ないと補完できないよなぁ、MAP広すぎて…。あと今回は全然GOLDが貯まらなかった…のでドルマゲス戦までロクな武器持ってなかったですにょ…まぁ練金釜で補完シルってことなのだろうけど。あと呪文や特技が大幅に減った気がするなぁ。ミナデインパルプンテないしー。でもゼシカtanの色気技が全て良かったので無問題に処す。
■ゼシカtan関連… いやもぉとにかくエロセクシーでごちそうさまですたε=(´Д`*)'`ァ'`ァ 今回は服装チェンジとゆーとてつもなくエロいことが可能なので、とにかく鎧は「エロ追求、性能二の次」で選んでました(苦笑)。以下、個人的好みランキング。
・ノーマル状態…もうダサ杉。服の色がムラサキでゆったりしてるとこもダサダサで…しかしこのダサさこそが他の服装の良さを際立たせるのか。評価C。
・「ゼシカの普段着」…灰色でシックでピチピチ服で、露出は少ないもののお嬢様っぽさあるしバスト強調されてていい感じ。評価B。
・「おどりこの服」…ビキニ!見せパン!胸が強調されてて非常においしい服!評価A!
・バニー装備…ヒールのせいか足が綺麗に見えるし、なによりセクシー!非常にいい感じですた。評価S!
・「まほうのビキニ」…ビキニは嬉しいんだけど…パレオが、パレオがジャマ!!!あと色が青ってのもおいしくないかな。評価A。
・「あぶないビスチェ」…黒ベースの白フリフリつきな、エプロンドレスな感じもするセクシー衣装。でもあまり好みではないかも…評価A。
・「しんぴのビスチェ」…エ、エロすぎ!レオタードライクな紫のビスチェに実写せらむんチックなスカート&ガーター付き白ハイソックス&背中の羽...!評価S!
…オレはなにを書いてるんだ(苦笑)。とにかくバニー装備と神秘のビスチェのエロさにヤラれますた…前者は普通にエロいし、後姿がセクシーだし、足が綺麗で足フェチにはたまらないものが!後者はもう「恥ずかしいコスプレ」って感じで、この状態で町中を歩かせてるだけでしゅうちぷれーっぽくて(*´Д`)/lァ/lァですたよ!(←アフォ)あとほぼ常にパンモロ状態(ビスチェだが)なのもおいし杉。あとこれはどの服装にも言えるけど、乳ゆれが「ぷるん♪」て感じで控えめでありつつも自己主張してるとこが非常にヨカタです。ドルマゲス戦はバニー装備だったので非常にツラかったですが、なんとか辛勝。ゼシカ死んだままだったけど。ラスボス戦はメタキン盾とメタキンヘルムで防御力を補完してたので2回死んだだけで勝てますた。
あとゼシカtan以外の女性キャラ達も良かったですにゃ〜。ゼシカtanの次に好きなのは格闘場やベルガラックにいるDQ3な女戦士。ああもうエロ杉!何度自分視点で視姦したことか(オイ)。とくに格闘場のコは最初身を乗り出してお尻ふりふりしてたのでずっと見っぱなしだった記憶が(苦笑)。いやもぉとにかく…満足であったのことよ♪

12/17■12/14にDQ8買って、何度か全滅しながらも進んできて…物語の中ボスで苦しんでます。検索したらみんな「〇〇〇〇〇に勝てねぇ!」と叫びまくってるので、ああ私だけじゃないんだね、と弱気な笑み。しかし攻略サイト見てみると、ウチの取れてないスキルがいくつもいくつも(苦笑)、ああ、ゼシカの色気専攻じゃ厳しいですか、装備もバニーガール状態しばりでは厳しいですか(苦笑)。仕方ないのでレベル上げでもするか…しかし今回は金が貯まらないなぁ…
12/13■入稿しますた!新刊情報はこちら参照。薄い!ウチの本では最薄です!でもオールカラーなので許してね。
■自分用めも。コミケのペリカンは12/20〜12/24。
12/9■ひさびさに犬ネタ。ウチの犬、右前足の指を1本切断することになりますた。夏ごろから右前足内側の指のとこに腫れ物があったんですが、それが徐々に大きくなってって、こりゃ流石に手術しないとまずいなー、でも高齢かつ心臓が弱いから全身麻酔はヤだなー…と思っていたら。レントゲンの結果、骨あたりまで腫れ物が大きくなってて、切断しないとダメとのこと…。右前足の上のほうにも少しなにかが映っているのだけどさすがに足そのものは…。まぁ現状腫れ物をかばうように右前足に加重しないように歩こうとして、結果左側に重心が移動、でも腰が弱ってるため左後足からヘタッと腰砕けで倒れてしまうことが続いていたしなぁ…。ああ、でもこれもこうなるまでほっといてしまった飼い主の責任なのかなぁ…orz
■ちなみに↑の事象は、Kから返本→えるぱれから返本、に続いて起きたことだったので悪いことは続くもんだなぁと思ってしまいますた。まぁ返本と比べるには犬のことはおおごと杉なんですけどね。
12/7■ふああ締め切りまで1週間きったってのに、9時間も眠ってしまった(つД`;)
12/2K-BOOKS、委託同人撤退。なにが悪かったのかねぇ。やはり虎メロンが強すぎたか。でも虎メロンは新刊しか基本的には置かないわけだから、旧刊を置くだけのスペースを持つKはそこらへんを重視すればよかったのにねぇ、とか思ってしまったり…。中古同人はワリあわないだろうし。
11/30■カンザキ・ミサ、引退しますた@GNO2。
11/29■表紙はできた…が、本文が!(;´Д`)
11/26ちゅ〜かな麻雀てんほー牌娘 …アフォすぎる(苦笑) スーチーパイと何が違うんだ?(笑)
NAMCO MUSIC WONDER BOX …こちらもアフォだ。価格が…76500円!高っデルのノートならがんばれば買えちゃいそうですよっ!(;´Д`) 欲しいCDは殆ど持ってるしなぁ…でもなぁ、こういうのって記念のモノだしなぁ、オマケも豪華そうだしなぁ…悩む(´-ω-`;)
■せらむんすぺさるあくと届いたー。見なくては…でもゲンコまっしろだしなぁ(;´Д`)封印しとくべきだよなぁやはり…しかし新刊も出せるかどうか…(;´Д`)
11/21■電車の待ち時間用にDLした携帯アプリのDeserters2が面白くて仕方がない…ぶっちゃけタダの国獲り合戦シミュレーションなんだけど、キャラグラがわりかしいので感情移入がしやすい。もちろんかわいいコしか主人公にはしないし部下にもしません。とりあえずアナスタシアとカタリーネでクリアした。死神だけどなー。プレイ方法最初よくわからなかったけど、公式からのリンク呼んで理解してからはサクサク進めるようになったしー。…原稿やれよ自分(;´Д`)。
11/17はたひさらんとこで紹介されてたドラえもん犯科帳…スゲェな(;´Д`) ドラえもんなのに…ドラえもんなのに!(笑)
■最新号のST、表紙カエラかよ(´-ω-`)イラネ
11/16■冬コミ、「Spiral B4」出ません(つД`) かわりに「Spiral intermission」として話が進まないえろ重視な薄い本が出ます。つかそれしか無理(つД`)GNO2はあるし妹の披露宴は残ってるし他にもいろいろ…ちと長い作品書くために集中した時間をとれる状況じゃないんで…
11/15■妹の結婚式がハワイだった理由…新郎新婦の両家の中間地点だったため。横浜とアリゾナ州。両家とも旅疲れでグターリしてますた。
■そうそう、帰りの機内ですぱいだめん2を見ますた。あれってコメディだったのね。CGはすごかったですねぇ〜さすがっ。話は平々凡々ですたが。
11/13■帰還。帰還日は13日でした。反省。
■11/8に書いた都合…妹の結婚式のためハワイはワイキキまで連行されてますた。正直激しく行きたくなかったんですが(苦笑)仕方なし。はわいは日本人ばかりですた。感動なし。
■ToonChannelとかそこらへんとか見てると日本のアニメの吹替版がわんさか放送してた。遊戯王、星矢、デジモン、犬夜叉etc。ディズニーでやってたKim Possibleは初めて見たけどなかなかキャラの表情がよかったなぁ。
■234件。メールの量。必要だったのは4件のみ(つД`)。
11/8■都合により、11/9〜11/14まで家にいません。そこんとこよろしく>ALL
11/5■あせったよ今日は…起きようとしたらなにか手のあたりで音が。…知らないうちにそこに移動していた眼鏡に思いっきり力が乗ってる(;´Д`) そして右のレンズが外れた…ヽ( ;´Д`)ノ 仕方ないのでメガネ屋に朝イチで駆け込んで治してもらう。ついでに今の眼鏡を作ったのが9年前ということが判明したので新しく作ることに。61kか…(;´Д`) 今年はなんか支出が多い…(つД`)
11/3■なにぃ!ガンダムvsZガンダムにZZが参戦!? や、やべぇ。買いそう…
■今号のSTもけこtanが表紙。中にはけっこうクラクラきちゃう写真とかもあって…ヨカッタ…
10/29■BS2のアニメ夜話のガンダム特集、期待してなかったぶんソコソコ楽しめますた。まぁ飲み屋の会話的なものだったのですけどね。
10/24■新潟県中越地震に被災された方々の一日も早い日常生活への復旧をお祈りします。
しかしガンダムSEED DESTINY、つくづく呪われた作品だな(;´Д`) 第1話:大型台風(L字情報窓)、第2話:日本シリーズ(時間帯変更)、そして第3話:大地震(放送中断)…つ、次はなにが起きてしまうのだろう(;´Д`)
10/21■ホイホイさんのDVD見た…けど… 前半はともかく、後半イラネ(つД`) もっとコンバットさんのなさけなさっぷりを出して欲しかった(´-ω-`)
10/20ワイルドアームズ4の歌いいねぇ!麻生かほ里。映像も見たけど、次のテーマは「正義って何?」になるのかな。
10/16■サブパソに繋いでるカラープリンタにメインパソから印刷しようとしたら、認識すれど動かない… たぶん両パソともにSP2にしたからだとは思うんだけど、ネットで調べた対処法をいくらやっても動かない。1時間ほど格闘したあげく、結局プリンタをじかに繋いで印刷(´・ω・`)なんか負けた気分... ちなみに印刷したのは東戸塚駅の時刻表でした(´-ω-`)
10/15■あ、鈴鹿紀行にかきわすれたこと思い出した。永井大と山田優みました。山田優はまぁふつー。永井大、思ったよりカオが小さかったのがおどろき。いやぁタイムレンだとかなりデカかったからさぁ(苦笑)。
10/14【2004鈴鹿GP紀行】アップしました!!!
10/13■鈴鹿焼けの鼻のアタマ、皮むけてきてトホホな状態に(つД`)
10/12■鈴鹿行ってきましたー!琢磨おしかったー(´・ω・`) 詳細は後日レポートしますです。しかし足が筋肉痛で痛いわ腕と鼻のアタマは日焼けで痛いわ(;´Д`)
10/6■久しぶりに有隣堂の2階行ったらマンガを6冊も買ってしまいました。アカギ、プルートゥ、アイシールド、ビィト、スレイヤーズ(以上最新刊)、そして復刻版ブラスターマリ!うはー…表紙の絵がヘン(;´Д`) ビィトは数コマしか出なかったミルファさんのあまりのミニスカっぷりにくらくらきました♪アイカより見えてるよ
10/3愛野美奈子写真集買ってしまいました〜。うむ、健康的な色気でたいへんよろしい。
■今日はレヴォでした。大雨でした。感想はとくにはなし。ところで次回FINALってマジ?
9/30■台風、ウチのほうはそうでもなかったんですが、犬が濡れまくって悲惨な状態だった…。
9/27■ものすごい音がして目が覚める。見ると床にCDが20枚以上散乱。どうやらHGUCの箱の上に重ねて置いといたCDがなにかの弾みで倒壊した模様。ケースにヒビとか入ったけどまぁいいや。それより床のキズがイヤだ(TДT)
9/22■であごすてぃーにの週間ガソダムファイル(だっけか)、買っちゃった(;´Д`)つい勢いで… 内容はまぁアレなのですが、これ本をバラして自分でファイルにファイリングしてかなきゃいけないのね。まぁなんてメンドイ。毎号UCのメカ・キャラを3つずつ、UC以外のキャラ・メカあわせて2つずつ紹介してくんだけど、その選択が凄い。創刊号のメカ:ガンダム、ハイゴッグ、アーガマ/キャラ:シャア、アムロ、ララァ/UC以外枠:キラ・ヤマト、ジョージ・グレン …ハイゴッグtan、あからさまな抱き合わせ商法扱い(つД`)仕方ないか。ちなみに次号予告では…メカ:シャア専用ザク、ジム改、ムサイ/キャラ:シャア、セイラさん、ギレン/UC以外枠:ストライクガンダム、ヒイロ・ユイ …ジム改はマイナーだからなぁ(苦笑)。UCメカはMS(人気)・MS(マイナー)・艦船、でいくのかな。基本的に映像化されたもののみを扱っていくポイのでガノタには物足りないかもしれませんが、まぁ買い続けてみようかな忘れないあいだは。ガンダムヒストリカの教訓がまぁったく生かされてませんがネ!(苦笑)
9/18■最新号のSTは最高だネ!表紙は北川景子単独、中もこれでもかといわんばかりに色々載ってて… これでまたしばらくは紙面活躍しなくなるのかなぁ(;´Д`)
■ストライキしましたねプロ野球。選手会甘え杉。まぁ球団側が今まで甘やかしすぎだったってのもあるとは思うが。世の中不況だったときから世間の会社のようにどんどんリストラだの給与カットだのしとけばよかったのに一流選手の年俸は年々上げ続けてしまったり(例外のぞく)で球団に甘えてる選手が増えてしまい、球団がもうこのままじゃダメヽ( ;´Д`)ノとなったら今度は「球団数減らすなんてとんでもない!今まで通り12球団に汁!」と既得権益訴えだすし労使スト起こすし。だいたい個人事業主が仕事減りそうだからスト起こすなんてもうアフォ極まれりの構図なんだけど、マスゴミが「選手会ガンガレ!プロ野球機構は悪!」なんて吹聴しまくるから(特にテレ朝)しかも選手会側は野球少年の就職先を減らしたくない夢を与え続けたいなんて言い出す始末で、機構側も妙に譲歩しだして話がこんがらがるし。構図だけ見れば生き残りに向かって改革してるのは球団側で選手側は既得権益失うのがイヤンなダダこね側なんだけどなぁ。まぁ誰だって既得権益失いたくないけどサ(苦笑)でもこの場合選手は個人事業主だよ?このストこのまま合法とゆことになったらプロ野球選手はタダの労働者って自分で認めるようなモンでしょ、まぁ少し下がって個人事業主の連合がお得意先の親会社に対してスト起こすのが合法だとしても、それは近鉄オリックスという親会社とその選手(子会社たち)との事情であって他の親会社(球団)の下の子会社(選手)が一緒になって行動するのは国レベルとしたら内政干渉ですよ?(さぁまとまらなくなってきたぞ(´-ω-`;)) まぁとにかく選手会側は誰かはやく内部分裂起こしてあげて自分たちの首絞めるのやめさせないとヤバいぞってこった。乱文乱筆な駄文しつれい。まぁ影響力ない人はなんでも言えるわな(苦笑)。
■まぁぁぁああああああったく関係ない話だったけど、今日なんでかコレユイの夢見た。なんかね、愛ちゃんがコムネットで半洗脳されてどっかの屋敷でメイドとして働いてて、時間がたつとどんどんパーツがエロゲ萌えキャラ記号化してって言葉使いも従順になってくの。あと少し(なにが)ってとこでユイがイニシャライズして元に戻ったんだけど、春奈はもっと奥の階層で長い時間そうなってるってんで探しに行く…ってとこで目が覚めた。…夢占いだとこれはなにを示してるんだろうかねぇ。
9/15■前回見逃した鉄人だが、今回見といて本当に良かった!ていうかね、なにがなんだかわかんネーヨ(゚Д゚)ゴルァ!! なんか「人間はみな敷島なんだよ!」って言葉が浮かんだyo…
9/13サリーちゃんの保険紹介って…(;´Д`) 保健ならよかったの(ry
■「どこまでも奈落を追うぞーっ!」「おーっ!」←犬夜叉最終回、最後のセリフ。まぁそんなことはいいとして今日の感想は「神楽タンのおっぱい。」だな(苦笑)。神楽タン(*´д`*) ハァハァ 中の人がキライなこと以外は好きなキャラなんだよなぁ。
9/10■スト回避━(´・ω・`)━!? 選手会もオーナー側もナメてやがる。
9/7■最近の辞典はスゴイなぁ。お菓子系お菓子系雑誌って誰が登録したんだよ(笑)。そういや最近読んでないな。
■ぷろ野球のスト…ねぇ…個人的には「甘えんな個人事業主」なんだけどなぁ…
9/6■ブレイドの新OP、ヒドいよ…orz 前のOP(レンゲル加入後)すごく好きだったのになぁ…
■こないだひさしぶりにアンパンマンみたらミントちゃんとゆーミントティーをみんなにふるまいてさわやかにする旅してるキャラが。「まぁ、なんてさわやかなんでしょう〜♪ミント☆ミント☆」が口グセ?な、スィートミントの1000倍は爽やかかつ萌えるキャラだったんですが、どっかで聞いた声だなぁと思ってたら国府田マリ子だった。…ここ数年のアンパンマン、なんか「天然系萌え女性キャラが出てきてバイキンマンと波長のあわない会話をして困りはてるバイキンマン」てのが多い気がするんですが気のせいでしょうか? そういやオクラちゃん(CV:たしか水谷優子)もそんな感じだったな。
9/4■まさか本当にヴィーナス死んでしまうとは…・゚・(ノД`)・゚・
9/3■GNO2日記、はじめました。こちらからどぞー。
9/1■もう9月か…レヴォ、新刊なさそうです(;´Д`)まだなにも考えてないからなぁ…
■A3のレーザーとスキャナ欲しいんだけど…価格.comゲットプラスで調べても一式最低で15万以上かかるのな(;´Д`)パソコンより高ぇよ… A3スキャナはエプソンのES-7000Hの一択っぽい。キャノンのが欲しいんだけどキャノンはA3出してねぇし。A3レーザーはキャノンで数種あるけどどれがいいのかわからん。まぁ買うとしてもまだ先かなぁ…B4スキャナってものが世にあればなぁ…
■浅間山噴火ー!!!
■GNO2、開戦。GNO1より成長の仕方で悩むのなー。とりあえずは放置で経験値稼ぎ。